おばさんFPのひとりごと

PPバンドのバッグ作ってます

焼きド

2011-06-04 09:31:54 | お出かけ・グルメ

昨日の「安道名津」に続き今日もドーナツネタ

このところ「焼きドーナツ」のブームですね。
先日も出かけた際に「駅ナカ」で 楽天人気ナンバーワンだという「焼きド」 禅ドーナツ  なるものを購入してみました。

シロガネーゼ御用達とかで1個230円もしたのですがまっ、驚くほどの味ではありませんでした。

そんな中、昨日は「ミスド」の「焼きド」を購入したのですがコチラのほうがお安くて美味しかった。
ミスタードーナツも5月25日に焼きドーナツ8種を新発売していたんです。
野菜や果物が入っていて色もきれい。
価格は150円ほどと手ごろです。
しっとりとしていて食べ応えもあり私的にはアリですわ。

今後もいろいろな「焼きド」がでるんでしょうね。
楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 安道名津 | トップ | 太陽のタマゴ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ・グルメ」カテゴリの最新記事