おばさんFPのひとりごと

PPバンドのバッグ作ってます

桜も終わり・・・

2007-04-09 06:49:54 | Weblog
都知事選挙は石原さんの圧勝で終わった昨日は隣の市ではお祭りでした。
残念ながら「神輿の川入り」は見る事はできませんでしたが

多くの人で賑わっていましたよ。


桜はすでに終わりを迎え、いつもの散歩道は「花びらのじゅうたん」がこんなに綺麗です。


もっともまだまだ桜は綺麗で


「玉川兄弟」も喜んでいるようでした。


ただ、曇り空でちょっと暗かった!
やはり「桜」は青空が似合いますよね。
「今年は綺麗な桜の写真をたくさん撮るぞ!」と意気込んだのでしたがダメでした。
花の写真は難しい~ とつくづく感じた桜の季節の終わりです。

「耐震診断」「住宅相談」「内覧会同行」「建築現場検査」「住まいの点検」お受けします。
おうちの相談屋本舗 

住宅相談の話題をご覧になりたい方は
住宅相談のカテゴリー を
保険の基本や裏話をご覧になりたい方は
保険のカテゴリー を
税金を分かりやすく知りたい方は
税金のカテゴリー をご参照下さい。
その他、具体的なご相談は
おうちの相談屋本舗 のホームページより無料メールをご利用下さい。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 読者が選ぶ広告大賞 | トップ | 牛枠(うしわく) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サクラもおわりですか (老春)
2007-04-09 15:13:14
やはり都知事選、慎太郎さんでしたね。強いです。
同年齢でこの格差は、見事なものです。

こちらは、いつ咲くのかも分からない「サクラ」をただ待っているだけです。

雨降っても「ピーコちゃん」リンゴ食べにきてくれ嬉しいです。リンゴは欠かされなせん。
返信する
一雨ごとに・・・ (カンちゃん)
2007-04-09 23:30:43
そう言う季節ですもんねぇ。
30年も前の満開の桜と雨のワンセットの記憶がありますもん。
今こそ桜を愛でたりする余裕が欲しいモノですが、
いかんせん、SPや新番組が・・・
姉さんはCON’(やっぱりの懸賞好きが判明)やお花見で
春を満喫してますが、番組の保存なんかはどうしてますか?
2台のデッキはDVD部分が壊れてて
ダビングが追い付かないんです・・・
HDの中身を出さなきゃイケないから修理にも出せずトホホ。
3台目買ってしまった。全くお金掛けるトコ間違ってます
返信する
老春さんへ (おばさんFP)
2007-04-10 06:45:58
そうですね、石原さんは強かった。
早速いつもの石原節が出てきましたね。
私、アンチ石原だったんですけど、だからといって入れたい候補がいませんでした。
つまらない選挙でした。
22日には市議議員選挙です。
こちらは楽しそうですよ。

そうでしたね、石原さんは老春さんと同じお歳でしたね。
老春さんだってまだまだお若いですよ。
こうなったら石原さんに頑張ってもらいたいと思います。

そうですか、ピーコちゃん、雨の中もくるんですか?
エサ代が大変ですね。
返信する
カンちゃんさんへ (おばさんFP)
2007-04-10 06:51:46
そうですね、桜も終わってしまいちょっと淋しいです。
今年こそは思いっきり桜を見に歩くぞ!と意気込んだのですがダメでした。

私、番組は録画してみることはほとんどないですね。
ライブのDVDなんかも持っていてもほとんど見ることがないです。
そうそう、うちのデッキもDVD部分が壊れているんです。
修理に出そうと思ったら2万以上するというのでやめました。
あぶく銭でも出来たら新しい物を買おうと思っています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事