おばさんFPのひとりごと

PPバンドのバッグ作ってます

KAT-TUN脱退問題

2013-10-11 16:45:36 | STARTO

9日水曜日の夜にKAT-TUNファンクラブからきたメールには正直とてもショックを受けました。
当事者の田中聖くん以外の4人からのメッセージはそれぞれが考えぬいたんだろう言葉がていねいにつづられていました。
私は亀梨くんのファンなので彼からのメッセージを備忘録として記録しておきます。

ファンの皆様へ
この度は、このような形になってしまった事 、様々な思いをさせてしまう事、この場をかりてお詫びします。
本当に申し訳ないです。
メンバーの一員としては、残念とともに、悔しい気持ちでいっぱいです。 
最後にメンバー5人で話もしました。
自分なりにケジメをつけてきたつもりです。
今は、この状況を受け止め前を向くこと、自分に出来る事を模索しながらベストな物を皆様と共有出来ればと思っています。
引き続き応援のほど宜しくお願いいたします。
亀梨和也

そして今朝、明日から始まる番組宣伝のために情報番組に出演した亀梨くんは逃げることなくしっかりと自分の考えを述べました。
「10年間、同じマインドで、同じ方向性で歩んできただけに、すごく悔しいです」との言葉がとても印象深かったな~
彼の話を聞いていてやっぱり彼は頭のいい子なんだなと再確認
ファンでいて良かった。

一方当事者の田中聖くんについて
私は田中聖くんは決して嫌いではなかった。
むしろ「悪そうなフリしてるけど本当はとてもいい子なんだろう」と思ってきました。
だから正直「裏切られた」という思いが強いです。 
A君がぬけた後、5人がとてもいい感じになっていてコンサートも楽しかったんです。
いつまでも5人のKAT-TUNを見ていたかった。

「今年はKAT-TUNのコンサートがないね。何かあったのかな?」ってつい先日もファンの人と話をしたばかりでした。

『スッキリ!!』の出演の最後に亀梨くんが
「今後も引き続き、田口淳之介、中丸雄一、上田竜也と、4人でKAT-TUNとして前を向いて進んでいきたいと思いますので、温かなご声援をよろしくお願いいたします。」と言っていました。

4人のKAT-TUNなんて・・・ と思っていましたが亀梨君の真摯な態度に感動しもうしばらくは4人の活躍を見守っていこうと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄旅行2013年9月 | トップ | 今日は誕生日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

STARTO」カテゴリの最新記事