風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

便利品

2011年10月02日 | つれづれ
    

先日の大阪行きで 友人を待つ間ブラブラで見つけた物が「携帯コップ」でした
ひと目で買う気になり 私の旅お供品だ!と喜んで友人に見せると
「きゃ~私も先日買ったよ」で大笑い 
彼女いわく 私が「山行きでお味噌汁とコップを用意してくれたいたので」ですって
所が この携帯コップは熱いものはダメなのですよ 

リュックにぶら下げて歩くには とあまり布で早速作った小袋です
     
一応 女らしくレース布を丸めて花を作り くっつけてみました

この様なことをする気になったのも やはり秋気候のお陰ですね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋空 | トップ | 美味しいものいっぱい »
最新の画像もっと見る