風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

欠席

2018年02月25日 | つれづれ
23日の金曜 午後から公民館での勉強会でした
最近、生徒さんが体調不良だったり ご家族の事情だったりでお休みの人が多い
熱心で勉強家の2名の方がお休みを続けている
きっと お好きな事が出来ずに過ごされている事でしょう

中途半端な私と近辺の友人は まぁ真面目
出来ても出来なくてもいつも出席です
出席出来る環境の私達 幸せですよね

新年度の生徒の続行の申し込み書が配布されました
何の迷いもなく 即申し込みをしました
生徒さんが減少するとこの勉強会は続ける事が出来ないのです。

オリンピックもいよいよ閉幕です
感動の多い 楽しめた冬のオリンピックでした

う~ん 4年後の冬のオリンピックが見られるかしら?
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金メダル | トップ | 海鮮丼 »
最新の画像もっと見る