風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

『神戸・日本丸』

2013年12月03日 | お出かけ

昨日の「日本丸の登檣礼」の写真は船が着岸している場所が不向きで 午後になるほど逆光になり
下手な写真が ますます不出来です
 
あの「登檣礼」だけは素晴らしく 若人の力 海への憧れ、日本の良い所が見れたような気になれます
見た後は 何だか清々したような気分になれるのは何故?

このデジブックは未発表で自分用だけに保存する時だけは好みの曲を挿入することが出来るので
セリーヌさんの「MY HEART WLL Go ON」を入れてみました  う~ん いいですね
発表する曲は デジサイトで決められた曲から選曲です

今日も暖かで 洗濯が嬉しい 天気だと忙しいのに午後からはちゃんとプールへ、
水泳教室が終わった人達とは顔馴染みで挨拶だけ 所が今日はその中の一人が
「おひとりで いつも決ってきておられ凄いですね」と言われる 「私これが仕事のつもり」と答える
彼女たちは教室だからいやおうなしに来ているのかしら? 続ける事は大変な事を承知しているのでしょう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本丸 | トップ |  『湖東三山秋景色』 »
最新の画像もっと見る