風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

二日間

2019年11月21日 | 生涯大学
19日、Hクラブの勉強会
翌日の学校の作品展に出展する作品の総仕上げ?
ほぼ それぞれがプリントを済ませていたり
色の見直しをしたりで 真剣な皆さんでした

20日 学校の部活で公開講座をY先生の勉強と聞き
参加させて頂きました 
テザリングの詳しいお話でした 先生の授業はとても良かったのですが… 
その他色々ありまして??
大学の先生の講座が つぶされてしまった様な?
不思議な講座で終わった様な気がします。

帰りにクラブの秋の作品展を見させて頂く
う~ん このクラブは今年で終わりになる!と感じました

もう少し何とかならないのでしょうか? 

帰りに美味しいお野菜を戴きました
Hさん有り難う御座います。

今日の大学付近はすっかり秋色になっていましたよ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五人のサンタさん | トップ | Uさん »
最新の画像もっと見る