風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

アイゼン便り

2021年01月30日 | 嬉しい物、事
パソコンがドック入りの為
30日のブログを予約で投稿しておく事に致します

昨年 Hさんへアイゼンをどなたかに使って欲しいとお渡ししていました
「新品だね」と言われましたが 10回は雪山に使っています
使い終るとその後のお手入れ仕方で 新品に見えたのかしら?

ラインに雪山に行ってきました!と彼女から
アイゼンがとても役にたちました!と
お礼と写真が 嬉しいですね

やっと「アイゼン」が役に立ったのには 微妙な気分です
それよりも やはり羨ましい 

もう行く事など出来ない私なので。 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HDDからSSDへ | トップ | パソコンのお帰り »
最新の画像もっと見る