風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

微笑ましい動画

2024年08月30日 | 美味しい物
なんと微笑ましいく誰しもが笑顔になるニュース
昨日偶然この動画をみて私もとびっきりの笑顔になりました


何度観ても可愛いので犬好きには見惚れてしまいます

とても賢いデコピンですね 
以前見た頃より相当大きく育っているように見えました

(動画も写真もサイトからお借りしました。 有り難う御座います)

台風10号がのろのろ進路の様です
でも九州3県では避難勧告が出されているとか?
私共の方は30日午後らしいのですが 来ないでほしい 寄らないでほしい
北方面へそれてほしいです

どの場所へも何事もおこらぬよう祈ります。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大失敗の巻き | トップ | このしろ寿司 »
最新の画像もっと見る