風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

HDDからSSDへ

2021年01月29日 | つれづれ
私のパソコンの動きが徐々に遅くなっている
4年と3ヶ月では少し早いのでは?と思う

昨年姉がパソコンを買った時にお世話になったTさんに
私のパソコンも動きが遅くてと愚痴ってしまいました
SSDに変えると格段と早くなりますよ!と
でもまだ辛抱できると 変える時は又宜しくとお願いしていました

その時が来ました
パソコンの立ち上がり遅いのは当然
お絵描きしているともうイライラするほどです
特に色を作る時は待つ事が多い
こうなれば もういよいよ交換時かもです

Tさんにお願いして29日よりパソコンの外泊です 
2泊して帰ってきます 楽しみに待つ事に致しましょう

友人数人は パソコンが新しくなるとSSDのパソコンを使われています
この様な時代なのですね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私のご馳走日 | トップ | アイゼン便り »
最新の画像もっと見る