風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

違い

2017年05月19日 | つれづれ
昨日は月/1の野暮用日 何時もの友人と数時間近況報告??
食べたり スイーツしたりでお喋りでした

一番新しい話題が やはりお二人の結婚
中でも年齢的に関心のある阿川 佐和子さんの結婚の話題
試しに 友人に「貴女ならばどうしますか?」と尋ねた
「あの年齢ならば一緒になる」と彼女は言う
え~っと驚く私 「何故?」と思わず聞いてしまった
「頼っていたい 心強いもの!」と
私とは大きな違いがある考えに驚いたが、
私は彼女をほめる

彼女はあまり歩けず日々の生活に少し不安になっているせいか?
それとも恋心を今も持ち続けているのか?

分かれた後 彼女の昔を思い出し フフフと苦笑してしまう

初めて食べた冷たいお洒落な飲み物の写真も撮り忘れ
そんな良き 半日でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでたい事 | トップ |  女性に共通語 »
最新の画像もっと見る