風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

再会長江

2024年05月07日 | コンサート&シネマ、講演
連休最終日は雨 私も長い間のお休みをしておりました
訪問下さった方々には申し訳なく思っております。
訪問をありがとうございました。
 
再開を始めましたが いつまで続けられるか自信ありません
休んでいたこの期間は耳鼻科は辞めて内科を受診したりでした
でもコロナ後遺症は簡単には治りませんね
味覚障害が早く治れば気も晴れるのですが?

5月3日 私もお出かけしたくなり神戸へ
2か所の目的地をウロウロは後日にします

まず観たかったシネマ「再会長江」を観る事が第一目的でした
シネマは期待通りとても楽しめました

『劇場版 再会長江』予告編

このシネマを観た後は 何とも言えない爽やかな気分でした
空を見上げるともう薄暗い夜空になっていました 
良い1日でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティシュペーパー | トップ | 離宮公園と元町インフィオラータ »
最新の画像もっと見る