風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

オートシェイプ絵

2022年08月23日 | オートシェイプお絵描き
描き始めたのは6月末 7月になりどうにか頭部分を
8月の暑い日が続く頃、顔を描きだした
イヤになるほど修整と描き直し
やはり目が一番の難問で2時間もです

今回は珍しく最後に頭の飾りを描きました
いつもですと上から描きはじめますのに?

久しぶりのお絵描きです お粗末ですが。


これも相当手抜きをしています
後になりいつも後悔 もう少し丁寧に描けば良かったのに、と
まだまだ勉強ですね。


おやおや どこの国のお偉いさんもコロナ感染とは
お仕事柄致し方ありませんね 気の毒にと思います 
どうぞご無理なさらぬ様に
きっと副首相が頑張って代理をしてくれると??
え~と あのA副首相ですよね 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Google レンズがまたまた... | トップ | 四国土産 »
最新の画像もっと見る