風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

ものずきに

2013年05月16日 | つれづれ
この写真 何処だと思いますか?
    
 
そう先月末にオープンした姫路駅北 新駅ビル商業施設「ピオレ」の綺麗な女子トイレです
臭い話で申し訳ありません  (男子禁制)

オープンの日は相当な人出だったようです 13日の神戸帰りに買い物が有り寄ってみました
確かに綺麗でピカピカの各階の商店 今までの姫路駅商店街とは格段の差で少し驚く
それ以上に驚いたのが「トイレ」だったのです

何じゃ? このトイレは? とても駅北ビルのトイレとは思えません ピカッピカッのトイレ
シャンデリアがぶら下がっています トイレにこんなもの必要かしら? 
個室の様式は最新式 手洗いから洗面台 化粧直しと至れりつくせり

入室者が誰もいなかったので思わずコンテジでパチリ このへんが私のものずき 

この綺麗が何時まで続くことでしょう 
いつ利用しても綺麗!と思って下さるようなトイレであって欲しいですね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  『神戸で森林浴』 | トップ | こんな事・あんな事 »
最新の画像もっと見る