風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

7年目に…

2012年06月15日 | 水泳
今日から新たな気分で…ブログに心を向けましょう。

午前 眼科の半年に一度の検査日 
先生が「検査ですね?」と
ハイ 半年目の検査を」とお願いすると「一年ぶりですよ」と笑われる 
えっ?!私は半年の計算も出来なくなったのかしら?と火汗が出ました
そんなはずないのだけれど?と先生のカルテを疑うのは年寄現象の証拠

午後プールの終わりに脱衣所で大変な事が起こっていました
私よりはるかに若いお化粧ばっちりした方が額に汗をにじませ 足を曲げて座り込んでおられる
どうされました?と足を見ると右ひざの骨が無いようにへこんでしまっている
滑り膝を打ちつけたらしい 動かさずに救急車で運ばれました

あのように膝が変形してしまうなんて驚きました 怖かった
ひょんな事で怪我をしてしまう 他人ごとではない 又運なのではと片づける事などできない 
ただ お気の毒で 早いご回復でプールで又お会いしましょうね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 六周年 | トップ | 背景 »
最新の画像もっと見る