風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

硫黄島&アントワネット

2007年01月22日 | コンサート&シネマ、講演
いささか迷いました
でも「父親達の星条旗」を観ているので 後編としてやはり
イーストウッド監督の「硫黄島からの手紙」を観たかった
時間を調べると間に合わない だったら「マリーアントワネット」を
先に観ておこうと 掛け持ちシネマ
フランスには1度行きましたがベルサイユ宮殿は行っておりません
その為にも宮殿内部が少し見られるかも?と
景色の綺麗な衣装の素敵なシネマでした
「硫黄島…」は偶然友人と合い一緒に観ました
久々の戦争映画 内容的には戦争映画らしく戦い場面が多く
何と云っても 渡辺 兼さんは上手です ジックリ観ることが出来ました

1日に2本なんて 今までした事あったかしら?
楽しめた1日でした

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 書写山 | トップ | ウォーク&食事会 »
最新の画像もっと見る