風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

バレンタインチョコ

2019年01月30日 | オートシェイプお絵描き
今、デパートやスーパでは チョコのオンパレードです

でもチョコレート商戦前に「節分」の巻きずし戦争が?あります
コンビニで注文の旗がなびいています

日本は季節ごと以上に行事を作っている様な?
それは 戦争のない平和な日本だからなのかもですね 

2019年度のバレンタインチョコをお絵描きで準備しました
若者向き? 可愛い?を見本にしましたが
美味しそうには感じない絵になりお粗末なものです

ただ Wordの図形を並べただけで工夫がない 
もう少し考えろ!と自分で怒っています

これは義理チョコにしましょう? 
次回は見栄えの良いチョコ作りに挑戦しま~す。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マウスで絵を描く事 | トップ | やはり豆 »
最新の画像もっと見る