風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

土曜日から日曜日にかけて

2019年07月22日 | つれづれ
一昨日、ひょっとすると台風5号が?を案じ
ならば前投票に行っておきましょうと車を走らせた
私と同じ思いの人ばかりとは思えませんが
期日前投票の人の多さに驚く
さて 私が選んだ人は??
投票を済ませました


土曜日から日曜日かけてのTVはとても賑やか?
例のお二人(宮迫さん、田村さん)の記者会見はまさしくドキュメンタリー?
野次馬感覚で夜のTVを見てしまいました

でも 男の人があれ程真剣にのべ涙するのは 
本当の気持ちが伝わった様な?
でも 根本は嘘をついたことからなのでは?

吉本の芸人さんの事はあまり興味もなく
チャンネル変えると「又よしもと」と文句でした
今回は思わずの会社側と芸人達への裏を見せられた様で
見入ってしまいました

人は人に世話になり 生きていかなければ‼

どの様な時でも 嘘はいけません

私の事 本当に嘘をついていなかったかしら???
いいえ 嘘も方便で数え切れないかも?です   
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 目移り | トップ | 海外風景 »
最新の画像もっと見る