風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

楽しみは朝食でした

2021年07月22日 | 病院関係
7月6日 いざ手術の日です
前日にこれだけは準備をしておく様に!と
連絡メモが有ります


7月9日 お昼の食事は豚カツ!だと 大喜び 
そして食べるとあれ?豚カツと違う?
ミートボールを固めて豚カツ風にしていた
こんなの嫌と半分残す 我がまま婆

この日からシャワー利用OKが出ました
すっきりして9時の消灯で寝ていたと思います
翌朝隣の人が眠れないとブツブツ
昼間にテレビを観るか寝ているかで夜は寝られないのは当たり前

私もそれが嫌で昼間は横にならない様にしていました
スマホをいじったり ウォークマンで音楽を聴いたりでした。

この病院の時々の朝食 パンです
生野菜 ヨーグルト 牛乳 ゆで卵
これが一番の楽しみでした
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再開致します | トップ | トマト嫌いな人からトマトを »
最新の画像もっと見る