風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

11年前の青春切符旅

2020年03月16日 | ミニ旅

最後の最後 

今更あばいても仕方がないのですが

11年前の青春切符旅・東北編をデジブックに残しておらず

慌てて古い写真を引っ張り出し 作り、残す事にしました

でも 観れるのは今月いっぱいです

私個人は見れる様にDLしてHDに保存しております

 

私の350冊近い写真のブックがあり 少しはDLして残そう!と

ここ2~3日は戦いの様に忙しかった。

これを残してどうするのでしょう?

バカかも知れないですね。

 

良い時代の少し若い頃の青春切符の旅です

全て私が計画しスケジュール表を作る行動でした

 

おまけが付きます ⁇

早朝関西に着く このまま帰るのは勿体ない

当日1日使える切符をフルに使う事にして

湖西線に乗り換え海津大崎でお花見を後JRで移動

近江八幡で遊び 夕方に帰路に着く

 

今振り返ると その時の事が忘れずに思い出されます。

15日間のだけのデジブックです

長きにわたり 有り難う御座いました。

http://www.digibook.net/d/c205c31fa049965c30af9526dd087bb2/?viewerMode=fullWindow

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 終わりのとき | トップ | 富士山と桜絵 »
最新の画像もっと見る