風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

全て好し?とは

2011年09月27日 | コンサート&シネマ、講演
今年1月にチケットを取っていた『クーザ』を昨日やっと観る事ができました
        
カナダ ケベック州のサーカス?パフォーマンのショーです
3度目ですが演目はそれぞれ違い 素晴らしく夢のあるショーなので大好きです

月曜日なのに満席 早くに手に入れたチケットは少し横の前から9番目 
文句なし!   2時間を十分楽しみました

観劇終了後はニコンカメラのショールームへ 一眼カメラのメンテナスの依頼
1時間30分の待ち時間があるため この春綺麗になった大阪駅へ見学

さて田舎者はウロウロです 大きく変わったと言ってもまだまだ工事中の場所も多く
一部分だけが都会の駅だ!と感じます
これから数年後には 北ヤード方面も整備されきっと綺麗になるのでは?
   
一眼はドック中のためコンテジで撮りました

夕方 大阪の友人と待ち合わせ軽く??ヘルシーな夕食を それが又美味しくて満足
食事後は 大阪人の友人も行っていない?と言うアトリウム広場でおしゃべりです
風の通りがよく 寒く感じるほどでした 秋が来ているのですね 

帰宅は23:30分 久々の夜遊びです 心配して傘を持ち歩きましたが運良く雨もあわず
ラッキーで素晴らしい1日になりました やはり幸せですね

真面目に火曜会へ 山道で数ヶ月ぶりに合った友人と話す
この8月にご主人が亡くなられたと それほど悪かったのですね
まだまだ心の中はご主人の事でいっぱいです 前を向いて下さいねと励ます事位しか出来ませんでした
悲しいことも人生の中で半分はあるのでは?と考えながらの下山。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴマの力 | トップ | 『シラタマ ホシクサ』 »
最新の画像もっと見る