風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

塩分

2016年07月28日 | 勉強の集い
昨日の日中の暑さは応えました
その様な時は 少しでも涼しい場所へと早めに登校
部活日でした

授業が終わっても 何故かすっきりしない2時間だったような?
徐々にこんなふうになるのでしょうか?
以前の様に この2時間が楽しくて仕方がないと思えない
何か原因があるのかも知れません さて、なぁ~んだ

何時もの薬をもらいに内科へ
最近少し頭が重く 珍しく肩をもみだした 体もしゃんとしない
ひょっとして水分が取れていないのかも?
先生曰く 塩分不足 夏場は多めにと
「スイカに塩をかけて食べたけれど」と云う私に1日6㌘と、

そう 私はピリ辛は好きですが 塩辛さが好きではない
きっと それだろうと思う  
高血圧の薬を飲みながら 今日から塩分摂取実行。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅干 | トップ | 早めの準備 »
最新の画像もっと見る