風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

お別れ

2017年10月01日 | つれづれ
お隣さんが引越しをされました

お隣はA会社の持ち物で従業員への賃貸にされている様です
今まで何回となく 新しく入居され 退室される度に
私は淋しい思いをして来ました

今回は3年半の間に二人の男の子が生まれ
泣き声や話し声 出入りの音で 安心感を感じて仲良くしていました、
引っ越します!とご挨拶に来られると「行かないで~!」と言いそうに…


いつも残るのは私ともう一軒の家族
淋しくなりました。 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウォーキング靴 | トップ | オン・ザ・ミルキー・ロード »
最新の画像もっと見る