風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

お絵描きのラベンダー畑

2022年08月05日 | オートシェイプお絵描き
昨日 暑い時間帯の歯科検査日でした
ちゃんと診て下さるのですから私の勝手で
暑い!等の文句などは言えません。

いつまでも美味しく物が食べれます様にの治療
感謝しなければです。

私が先月北海道でのラベンダー畑の写真

奥の方までびっしりと紫色です

wordの図形で描いたラベンダー畑

このラベンダー畑が問題でした
畑の奥の方をわざと色を薄めたための失敗作になりました

皆さんには色を変えないでと伝えていますが?
さて?出来具合が楽しみです。

生徒さんの方がしっかりしている私の教室です 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メーカのお菓子? | トップ | 空が大好き »
最新の画像もっと見る