風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

骨盤のゆがみ

2016年08月21日 | つれづれ
目が覚めた気分で今日の行動を、と考えていました

寝室温度設定28℃にしていると昨夜は暑くて汗をかき早い目覚め
時間があり過ぎて? 公民館講座へ参加する事にしました
講座は「骨盤のゆがみ」のお話です

「この様な場所で話すのは初めて とても不安で上がっています」と
若い体の大きな整復師の先生が 話を詰まらせながらの講座でした

そりゃ 年配のおばちゃん40名を前にしての話ですから
きっと怖かったと思いますよ

誰しもが 足腰の痛みで悩んでいる為真剣に聞いていました

午後は 真面目に部活の勉強会の資料を見直しをしなければ
考え込んでいると 間に合わなくなる 頑張ろう!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 薬づけ | トップ | それぞれの日にち »
最新の画像もっと見る