風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

乗り物

2013年06月01日 | 
全く写真の進み具合が悪い だんだんと面倒になってきている証拠なのです
前回の旅の時よりは撮った枚数は相当少ないはず なのに進まない

    そこで コンテジに収めた飛行機を少し
  

今回の旅は「グアテマラ」「彩色豊かな村と世界遺産の古都アンテグア」10日間の旅でした
どうやら関空からの便がないらしく?面倒な伊丹→羽田→リムジン→成田→メキシコ→グアテマラと
4回も乗り継ぎです 当然帰路も同じコース それはそれはしんどいことです
メキシコまでの所要時間12時間50分 時差-14時間
グアテマラまで所要時間2時間 時差-1時間

でも無事に予定通りに着き翌日から観光でした 
大阪 京都 奈良 高知 和歌山 兵庫の人々 ツァーメンバーは12名
年齢は 全ての方が年金生活者  ただ驚いたのは5名の方がビジネスでの往復です
しかも2組のご夫婦が そして女子1名と お金って有る処には有るのですね

少ないメンバーでの行動ですから それは それは和気藹々でした。

少し忙しかった五月も終わり 早くも六月がスタート 六月も元気で過ごせます様に。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子供達 | トップ |  『九輪草』 »
最新の画像もっと見る