風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

『アーモンドの花』

2014年03月22日 | お出かけ


数年前にTV で神戸東洋ナッツ工場のアーモンド木のお手入れを専門にされておられる方の番組を
観たことがあります 桜の花に似たアーモンドの花って?と思いながら月日が忘れさせました
昨日 ネットで満開と知り 思い出したように行きたい!の虫が動き即行動です
東洋ナッツ工場内にあり 送迎バスも15分間隔で それも無料 お天気と花の満開で多くの人が
花を見る前に つい出店をみてしまい買ってしまうのは おばちゃん行動

以前TB で見た時より花の木が少ないように思えましたが 満開がうれしいですね

花を見て食べたり買ったりが終わると 帰る準備 
バス停には今から行く人達が行列しておられます 早くに行動して正解の私でした

早い時間に帰宅の理由は 明日からミニ旅の計画をしている為です
さて どのような旅になるやら? 出来るだけ楽しんで来ましょう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本当の初もの | トップ | ナッツ類 »
最新の画像もっと見る