風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

訓練

2011年09月23日 | つれづれ
何処へも予定はないけれど 三連休の初めの日に「非難訓練に出席して下さい」の要望あり
え~っ? 来期班の役員と決まっている手前参加をする事になりました

地区の消防関係者の話 東北大地震への応援活動の写真
AEDの扱い方 実践等など それらはお世話になるかも? 役にたてればいいかも?で
聞く事が出来ましたが もう少し避難訓練の必要な連絡事項などがあっても良いような?
これも地区活動の一貫ですね

帰りに おみやげがお茶と これです
            
山での行事で3~4度は使ったことがあります これを機会に少し揃えておきましょう。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤枠 | トップ | 気分良く »
最新の画像もっと見る