風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

包装紙作り

2018年02月06日 | 勉強の集い
立春を過ぎたのにまだ真冬並み 風が冷たく県内北部も雪
ほんの少しだけでも暖かくなって欲しいですね

昨日の「スケジュール帳」作りより 得意の図形遊びが好き
館長が「図形を使い年始らしい絵が作れないかな?」と言われ
時期的に梅の花だと簡単かも?と説明をする

早速スケジュール帳が出来た人は 図形を使い包装紙を作って!と
館長さんの見本からあまり大きく外れないように
いそいそと作り上げました

以前にもこの様な図形遊びで模様をたくさん作った事が、

保存してるそれらを見ると よくこんな物作ったなぁ~と
呆れるやら 感心するやら

もう根気を無くしかけている自分に 活!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 宿題 | トップ | 2日間の事 »
最新の画像もっと見る