風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

忘年会

2016年12月15日 | 生涯大学
昨日は部活部の 忘年会でした
私は2年の休学がありましたので2年ぶりかしら?
参加!とは言ったものの いざとなれば 行きたくな~いとすねる

でも懐かしい人にお会い出来たり とても楽しいひと時

お食事も贅沢ではありませんが それなりに美味しく
やはり同じような年代には このような集まりは 一種の薬かも?
少しのメンバーでお茶して 病院の話! 年金の話!老人の話

役員のご苦労には 感謝です 大変な準備とお世話ですものね

本日 午前一番の時間帯に4か月ぶりの婦人科検診でした
診察室に入った途端 先生は「変わりないですね?」と
顔を見ただけで 話をする前に何故分かるんや?と私、 
私はもう少し先生とお話がしたいのに

まぁ 先生のおかげですので 有り難う御座いますと!
次回4か月後の予約です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 屋久島の旅 | トップ | デジ・カレンダー »
最新の画像もっと見る