風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

配達の人

2016年07月13日 | 勉強の集い
雷と共に前も見えないほどの雨だったり すぅーっと止んだりの天気
梅雨明けの準備なのでしょうか?
傘を持たずに 午後から部活でした 案の定帰りに少し降られました

今日の授業?? 説明が聞き取れず全員が振り回されました
やはり お休みした方が良かったのかも、

午前 速達便が届いた 配達の方は顔馴染みの男性
その方が「パソコンではおせわになっています」と云われ ハ???
「○○です 女房がお世話になりまして」と、
私の教室の○○さんと配達員とが結びつかず夫婦なんて驚きです
私は慌てまくった すっぴんで頭は火事状態 
こちらの方がお世話に!と頭を下げるのに精いっぱいでした
ヒャ~ びっくりでした 悪い事は出来ないものですね

沖縄の友人からお手紙と写真が マメな彼女にいつも感心させられる
もう私には 彼女の様なファイトは、ありません
I さん 夏風邪をすっきりさせ 夏をお元気でね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花火大会 | トップ | ネーム »
最新の画像もっと見る