風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

マメの散歩

2011年09月12日 | オートシェイプお絵描き
    
 
そこまで秋が来ているような感じがする時も、 でもまだ日中は暑いですね
 
なにか 秋の感じが出る絵を描きたいと探してみました
F,みほさんの可愛いイラストを見つけお借りして 描けるかな?で挑戦です

見本通りにはなかなか描けないものです
そこで私の18番 ごまかしオリジナルでアレンジをして仕上げました

先日の関東からの疎開犬マメが親元に帰り飼い主との散歩を想像しながらのマウス操作です。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『若杉原生林歩き』 | トップ | 十五夜 »
最新の画像もっと見る