風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

ポルトガル優勝

2016年07月11日 | つれづれ
先日の旅先のフランスでは 欧州のサッカー選手権がトゥールーズで行われていました
町のあちこちでは 欧州戦の旗がひらめいていました
ユニフォームを着たりと気分は何所に国も同じかしら?

でも、その為に飛行機も町も混雑の恐れがあるやら?の心配でしたが
1時間早めの行動で無事に帰国の私達でした

その欧州戦で フランス対ポルトガルの試合結果が今朝!
えっ! ポルトガルが優勝していますね

その記事を読み 4年前の3月にポルトガルへの旅を思い出しました
DVDの写真を見直して あ~良い旅だった!と


次は何所へ?? あれ?先日のフランスでラストだったはず

日本の選挙も終わりTVも新聞も賑わっています
投票には行きましたが ほぼ もう何所でも同じような事になるかと
18歳の若者に託したい

今日は午後から私の教室です
先日の「織姫さん」を描いて頂きます。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑中見舞い | トップ | 花火大会 »
最新の画像もっと見る