風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

キャンセル

2011年04月26日 | 里山歩き
29日に「扇の山」雪山への参加を希望していたのですが 4~5日前から膝の古傷が痛い、
一時は腫れて寝ていても痛い! プールで泳いでも痛い!
冷湿布で一応腫れは引いたのですが ここで無理はしない!と雪山行きを断わりました

不安ながらお試しに 本日の火曜会の山へ 一応難なく登り下りは出来ましたが
今 良くても今後は度々の山へは行けなくなる様な気がします
普通に歩ける事を優先にし小さく短い足を大切にしなければです 

アスパラ菜を戴きました
    
私は初めての物です まるで菜の花ようです でも味は違います
美味しい?? 美味しいとは言えない! でも苦にならず食べることが出来ます

まず ①おひたし ②ベーコン炒めすると美味しいとか
新鮮で青々した物を今、日本の中で食べれるなんて 幸せですよね

今日やっと暖かく… 
スーちゃんの「雪がとけて 川になって 流れてゆきます … もうすぐ春~ですね」
春に逝った若い人の唄を聞くのも辛いですね。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お遊び | トップ | あと50㍍ »
最新の画像もっと見る