風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

お別れの夜

2014年02月17日 | 生涯大学
まさか? 長い間お付き合いしていた部活の先輩が 亡くなられ昨夜はお通夜でした
2っの部を行き来して 仲間を増やし色々なアドバイスをされて17年ほど頑張っておられました
私も11年のお付き合いで 大きな先輩で楽しい事を沢山ご指導を受けました
その方が 急にお亡くなりになられたと連絡を受けると どうしても信じられなくて

先月31日に6名のOB仲間と新年会をした際もその中のメンバーでした
その翌日に入院をされたとお聞きし あれが最後だったのですね 
人のはかなさとは こんなものなのでしょうか それにしても残念で淋しくなります

にこやかな遺影に さよならのお別れをしてきました。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  『ネパ女子会・沖縄周遊』 | トップ | 3・11のシネマ »
最新の画像もっと見る