風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

終了日

2019年11月19日 | 公民館
土・日と2日間行われた作品展 無事に終了です
何となくホットしました。

決められた作品以外も自作品を大いに出して下さいと
皆さんのお願いしたので 少し増えて華やかになりました

私も 何時ものお絵描きを提出しました


来年の干支のネズミ絵を描いたのでその絵を使い年賀状を3枚


私の毎年恒例の「旅想い出カレンダー」も作成して提出しました

この小さいカレンダーを欲しい!と言われました 
お習字の若い先生です
これで良ければ どうぞ どうぞと受け取って頂きました
何故? 私の1年の旅カレンダーが良かったのでしょう?
但し12月分はまだ行先が不明なので作っておりません。
 
最後の時間は私と会計係りとSさんとの3人で取り外しと片付けです。

新しい館長になられ 新鮮な勉強に皆さん大いに楽しまれた様な?
良い作品展でした。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 干支のねずみ絵 | トップ | 五人のサンタさん »
最新の画像もっと見る