風と ひとりごと

ゆっくり のんびりと 

短いメールが

2013年05月06日 | つれづれ
一昨日夜「テレビ7ちゃんを見て!」の短いメールが 宝塚の友人からです 
二人で旅した時のお宿が放映されてたようで連絡を下さったのですが私供は7ちゃんネルは映らない
二人共 あ~ぁと そして「良い連休を過ごしてね さようなら」とそれで終わるつもりの私 
明日予定がなけらば私どもに如何?」とお誘い「考えま~す」が5分もしない間に「行きま~す」の回答

そして昨日会うことになりました なんとお互に早い決断 それだけ予定無しの私達暇人?
いいえ若者並みの即決と行動力なのです 3歳年上の彼女のパワーにも負ける私 

お昼前に着き その足で海の見える所へ案内しお食事を お天気の海辺はいいですね
      
いつもはメールか電話 会うのは2~3年?ぶりかしら 彼女の話は止まらない
1年前に買ったというパソコンを担いでこられ ワードもエクセルもしたことない!と
そこで特訓 次から次に問題が有り私も振り回される始末 でも彼女は楽しそうです

夕食を済ませJRの駅に見送り調べておいた時間に自宅についてるはず?
無事に帰りつきました 居眠りして尼崎を通りこし大阪まで行っちゃった!と
あ~ぁ 私と同じような事してる! もう笑うしかありません。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  『神戸インフィオラータ』 | トップ | 部活開始 »
最新の画像もっと見る