LA VIE EN ROSEのプロムナード(散歩道)

私達の毎日の生活は”プロムナード(散歩道)”です。散歩道で発見した出来事を日常世界ふしぎ発見!でご紹介して行きます

23/9/2 ”LA VIE EN ROSE”の生育状況:挿し木のバラをスリット鉢に植え替えしました

2023年09月02日 13時28分16秒 | バラ育成管理

23/9/2 ”LA VIE EN ROSE”の生育状況:挿し木のバラをスリット鉢に植え替えしました

 今朝は、挿し木のバラ達をスリット鉢に植え替えしました。挿し木のバラ達は、雨水を吸収して、太陽の光を浴びて順調に生育して行って欲しいですね。

晴れて日差しがきつい日が続いてます。35℃の猛暑日がありますが、猛暑に負けないでバラ達は、バラ達は、秋に向かって成長を続けています。

 バラは、太陽が大好きな植物です。 秋バラが美しく咲く為に”LA VIE EN ROSE”のローズガーデンのバラ達は、台風の雨水を吸収して、太陽光を浴びて、成長して、美しい花を咲かせて欲しいですね。

 記録 

 天気:  晴時々曇 

 最高気温(℃)[前日差]   35℃[+1] 
 最低気温(℃)[前日差] 27℃[0]

 散歩人とカメラマン(妻)

この記事についてブログを書く
« 23/9/2 秋バラに向けてのオ... | トップ | 23/9/2 私たちの”GOLDEN 60... »
最新の画像もっと見る

バラ育成管理」カテゴリの最新記事