LA VIE EN ROSEのプロムナード(散歩道)

私達の毎日の生活は”プロムナード(散歩道)”です。散歩道で発見した出来事を日常世界ふしぎ発見!でご紹介して行きます

24/7/19 QSガーデン内の整形外科クリニックに行ってリハビリの日 : 4回目

2024年07月19日 14時29分29秒 | 健康・医療・病院

24/7/19 QSガーデン内の整形外科クリニックに行ってリハビリの日 : 4回目

 足腰の不調が続いています。先月14日にQSガーデンの整形外科クリニックに行って診察を受けてきました。

 診察結果は、足の骨には、骨折・異常なしでしたが、しばらくリハビリ通院することになりました

今日は、気温が上昇して、晴れて日差しがきつい日になりました。35℃の猛暑で熱中症警戒アラートも発令されて熱中症に注意の日となりましたので、今日のリハビリは、キャンセルと思いましたが、猛暑日となりましたが、やっぱりリハビリに行く気持ちが出てきまして、きつい日差しでしたが、頑張って歩いて、QSガーデンの整形外科クリニックに行ってマッサージのリハビリ受けてきました。

 今日は、熱中症警戒アラートも発令されて熱中症に注意の日となりましたが、今日リハビリに行って良かった。と思いました。

帰り道は、川沿いを歩いて野鳥観察して帰ってきました。

 記録 

 天気:  曇り  

 最高気温(℃)[前日差]  35℃[+1] 
 最低気温(℃)[前日差] 27℃[+2]

歩行距離:1.5km

 散歩人 

 

この記事についてブログを書く
« 【早朝のお散歩】 24/7/19 ... | トップ | 24/7/19 【カワセミの観察】... »
最新の画像もっと見る

健康・医療・病院」カテゴリの最新記事