部長室だより

部長室から日々の様子をお伝えいたします。

春季剣道県大会女子団体戦の風景

2017-06-03 18:57:48 | 日記

6月3日(土)午前9時開始で、栃木市運動公園体育館にて剣道県大会女子団体戦が

行われた。対戦相手は修学旅行出発時に宇都宮駅コンコースで一緒だった真岡中学校

でした。各選手は延長戦まで持ち込み接戦を繰り広げましたが、残念ながら一回戦

敗退となってしまいました。しかし、3年生は修学旅行の疲れが残っている中、精一杯

の力を出し切ったと思います。お疲れ様でした。選手として出場が無い生徒たちも

応援に駆けつけていて、剣道部の団結力を見せつけられました。仲間を思いやる心が

育っている雰囲気を感じ取れたひと時でした。

【女子団体戦1回戦の様子~対真岡中学校】

【試合後の様子】
 
【男子応援団の様子】
 
 

 

 


最新の画像もっと見る