部長室だより

部長室から日々の様子をお伝えいたします。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2012-06-02 19:48:40
大混雑の清水寺を後にして、昼食後は、静かに眠りにつくのかと思っていたら、出発の時と同様にテンションが高くなってきた生徒が多かったのには驚いた。やはり楽しい思い出は持続したいのだろうか。衣替えを迎えた六月でも、冬服正装で文句も言わず礼儀正しく帰路についたのは、立派であったと思います。品格とは何かを身を持って示してくれた生徒の皆さんに感謝しながら、帰宅しました。帰宅と同時に地震がきたのには驚きました。旅行期間中、神が私たちを見守ってくれていたのかもしれないと感じた瞬間でした。月曜日は、元気に登校してください。笑顔で会いましょう。
返信する