部長室だより

部長室から日々の様子をお伝えいたします。

平成27年度校内主張コンクールの風景

2015-06-12 16:52:09 | 日記

6月12日(金)9時~12時まで、小中体育館2階で17名の主張者による発表及び審査

が行われました。自己経験の中での教訓やニュースから考えさせられたこと、言葉の

持つ影響力や出会いの大切さ、今の環境に感謝して今の自分にできることを考えるなど、

学年を超えて素晴らしい発表が行われた。私たちは日頃から当たり前であることの大切

さを噛みしめて、前向きに何事にもチャレンジして経験値を高める努力を継続していく

意識を持ち続けていきたいですね。発表してくれた生徒の皆さん、ご苦労様でした。

賞をもらった人たちは、県大会や中学生主張コンクールへの中等部代表者として、今後も

発表技術を磨いていってほしいと思います。

【小中体育館2階で行われた主張コンクールの様子】

 


最新の画像もっと見る