しらの風景2

自然の中には学びがいっぱい。
野鳥や生きもの、植物が大好き。
五感を育み、楽しく生きる智慧を探します。

11月後半の低気圧。 (11/24*水)

2021年11月24日 | 風景






大学の講義室から紅葉と雪模様の山の風景が見えました。
低気圧の影響で、時々、強風が吹いて
窓の外の桜の街路樹が大きく揺れていました。
時々アラレが降る寒い日となりました。
今日の授業を予定通り無事に終えた後に、
友人と待ち合わせて私の好きな中華飯店へ。



少し遅いランチタイムとなりましたが、
(おしゃべりしていて写真を撮るのを忘れました)
スープにサラダ、海鮮蓮根炒めと黒酢酢豚に蒸し餃子がついて
最後にこのデザートでした。今日は友人がご馳走してくれました。





それからついでに近くの多国籍の雑貨屋さんへ。
ここも私の好きなお店で、トイレでさえも楽しい雰囲気!
帰りに友人を送って久しぶりに市立図書館に寄り道して帰宅。
あっという間の一日でしたがメリハリのある時間を過ごしました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 県森林公園の探鳥会。 (11/2... | トップ | 野鳥の授業。 (11/25*木) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

風景」カテゴリの最新記事