しらの風景2

自然の中には学びがいっぱい。
野鳥や生きもの、植物が大好き。
五感を育み、楽しく生きる智慧を探します。

コラージュタイム。(7/12*水)

2023年07月12日 | アートな1枚


今日は創作仲間の友人たちと久しぶりの再会!
今回のランチは友人宅近くのお寿司屋さんにしました。
「金沢まいもん寿司」は観光客に人気のお店で
ちょっとお高め。でも美味しかったです。



そのあとはコラージュの素材を持ち込んだので
近くの友人宅でコラージュタイムを楽しみました。
チラシなどを切って貼って一枚の絵を作りました。



それぞれお気に入りのものをカットして
仕上げました。やっぱり私たちはこうじゃなくちゃね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハグロトンボ。(7/11*火) | トップ | 蝶が好む花、ブッドレア。(7... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アートな1枚」カテゴリの最新記事