しらの風景2

自然の中には学びがいっぱい。
野鳥や生きもの、植物が大好き。
五感を育み、楽しく生きる智慧を探します。

もうすぐクリスマス。 (12/16*金)

2022年12月16日 | ささやかな幸せ


勤務している特別支援学級の窓辺、
毎日少しづつクリスマスの飾りが増えていて
クリスマスに向かう日々が盛り上がっています。



仕事帰りに昨年一緒に仕事をしていたお仲間と
図書館で待ち合わせ。
ここでも大きなツリーが飾られていました。
喫茶で私の好きなレモンジンジャーハニーを注文して
二人で久しぶりの再会!夏休み以来です。
近況報告や情報交換、家族の話など
あっという間の3時間でした。
今度会えるのは春休みになるのかな。
彼女とはずいぶん年齢が違うのですが、
年齢を飛び越えて話せる友人ってとてもいいものです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お嫁に出したアロエ。 (12/1... | トップ | 12月の薬草勉強会へ。 (12/1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ささやかな幸せ」カテゴリの最新記事