紫桜ブログ

ようこそ 紫桜(しおう)の部屋へ!

束の間の逢瀬のようです

2015年04月13日 23時58分46秒 | 日記

JA女性会の料理グループの会合があり、今年度の
計画が立てられました。

年間6回の活動で前年度より回数がぐっと減りました。
これまでのように猛烈に活動をすることに、みんな
疲れてしまったのか、会員と仲良くワイワイ言いながら、
一つでも多くのことを覚えたいです。







今年も桜の季節は終わりました。束の間の逢瀬のようでした。
丹波市内で4月7日撮影

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいペースで (晴耕雨読なくらし)
2015-04-14 06:18:12
それがいいですよ。
自分のペースで楽しむことです。
意に合えば貪欲になればいいんです。

そうですね、夏の七夕のように、
春しかめぐってこないときめきを覚えますね。
来年再び会えることを願って!
返信する
Unknown (kazuyoo60)
2015-04-14 09:59:40
短いから貴重としても、桜の綺麗な時期はです。綺麗な時をお楽しみでした。
返信する
Unknown (紫桜)
2015-04-15 06:48:35
晴耕雨読なくらし
そうですね。自分のペースで楽しめばいいのですね。関心のある人は些細なことでも、すぐ飛びついてこられますね。私もそうですけれど。
桜の開花も年に一度、一週間ほどの間というのが、ときめきますね。
来年もめぐりあえることでしょう。
返信する
Unknown (紫桜)
2015-04-15 06:50:04
kazuyoo60さん
桜のいさぎよさはダントツですね。だから日本人は好きなのでしょう。
今年は特に短い期間で少々物足りなかったですが、待っていた春は来てくれました。

返信する

コメントを投稿