紫桜ブログ

ようこそ 紫桜(しおう)の部屋へ!

ようやく終わりました

2024年06月19日 06時20分36秒 | 日記
ご無沙汰しています。
JA女性会のクラフトバッグ作りの講習会の準備で、目の前より
見えていない日々でしたが、「はー、ようやく終わり」ました。



サングラスをかけた犬

5月12日に9年ぶりに行われた神戸のレッドフライデーで、
水の上にせり出した滑走路から手製の飛行機が空を飛ぶ
予定ですが、エンジンがついていないので水の中にドブン、
40機の中で飛んだのは1機だけだったようです。


面の下は、若い女性です。

真夏を思わせる暑さと人人人の多さで、疲れました。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鬼平ババ)
2024-06-25 23:28:12
お久しぶりです。体調を崩されてるのかなと心配していましたが、お元気そうでよかった。健康が何よりという年齢の私の思い過ごしでよかったです。
返信する
ありがとうございます❣ (紫桜ブログ)
2024-06-27 05:46:55
鬼平ババさん
今の時期体調も心配ですね。鬼平ババさん、いつも食事作りに励んでおられるのに感心しています。器もおしゃれでメニューも豊富ですごいですね。御夫婦仲も良さそうですね。体調にも気を付けてくださいね。

クラフトバンドのかご作りの講師を頼まれて、その練習で日々追われていました。分不相応で断っているのにもかかわらず、です。でも結果的には勉強になり良かったと思っています。
今もかご作りに励んでいますありがとうございました。
返信する

コメントを投稿