紫桜ブログ

ようこそ 紫桜(しおう)の部屋へ!

双子とお母さん 大変さは2倍

2024年08月11日 16時25分16秒 | 日記
お寺さんが棚経に来てくださり、お盆の行事を無事に
終えることができ、ホッとしています。





先日の夏祭りで見た双子とお母さんです。心よく写真を
撮らせていただきました。
お母さんと双子の子のにこやかな表情が映っていたのが
あったのですが、個人情報のこともあり掲載しませんでした。
双子で大変さは2倍? 5人の子育てに奮闘中とか・・・。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2024-08-12 06:36:54
棚経をネットで見ました。親はその言葉を使わなかったので、宗旨によるのかと思いました。意味はネットを見るまでも無く分かったけれど、調べたのです。
強いお母さん、2人もの子を左右に、これが一番安心の姿なのでしょう。5人のお子さん、それはそれは、です。元気に大きくなってね。
返信する
棚経 (紫桜ブログ)
2024-08-12 16:52:41
kazuyoo60さん
>意味はネットを見るまでも無く
失礼ながら笑ってしまいました。年に一度ぐらいしか使わない言葉なのです。
抱っこ紐を2本出して何をされているのかわかりませんでした。大変だけど幸せなのでしょう。元気に大きくなってほしいですね。
返信する

コメントを投稿