紫桜ブログ

ようこそ 紫桜(しおう)の部屋へ!

夜桜

2015年04月12日 22時33分54秒 | 日記



久しぶりに気分的にのんびりと出来た休日でした。
早朝から軒先の草取りです。

雨で地面が湿っているので仕事もしやすいのですが、
曇り空で紫外線も強いだろうなと気にしつつ・・・。


何を言う間もなく桜の開花も終わってしまったと思って
いましたら、職場の先輩に桜の開花の様子を尋ねながら
同じ市内でも遅い所と早い所があるのがわかります。


4月8日の丹波市水分かれ公園の夜桜です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2015-04-13 12:32:31
見事な桜です。夜桜の良さを綺麗にお撮りです。楽しまれましたね。
返信する
Unknown (紫桜)
2015-04-13 23:08:32
kazuyoo60さん
綺麗に撮れましたね。桜は終わりかけでも、そこは夜ですから・・・。また来年の楽しみになりましたね。
返信する

コメントを投稿