紫桜ブログ

ようこそ 紫桜(しおう)の部屋へ!

悔しい思いでいるひまわり?

2023年07月06日 06時29分32秒 | 日記
職場の花壇で、去年のこぼれ種が「オレがお山の大将だ」
と言わんばかりに縄張りを広げてすくすく育ち、周りの
後から蒔いたひまわりが委縮しています。





その隣はすくすく育っています。


悔しい思いでいるひまわりたち。光をあびてすくすく育って。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kazuyoo60)
2023-07-06 10:54:30
ヒマワリたちに応援をですね。大きくなりかけるまでに少し時間が掛かったのでしょう。
返信する
Unknown (紫桜ブログ)
2023-07-07 20:34:40
kazuyoo60さんへ
いつもコメントありがとうございます。
交通事故にあった男の子が育てられていた種を両親が引き継ぎ、毎年あちこちで種が引き継がれて植えられています。
ヒマワリたちを応援です。 大きくなるまでに多少時間かかりますね。
すみません。コメントを書いていてUP出来ていませんでした。
返信する

コメントを投稿